ショップ情報


ショップNo. 72
カテゴリー ファッション
店舗名 napoca(ナポカ)
TEL 052-971-0750
公式URL http://www.uncarnet.net/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

14Gリブボトルネックボリュームスリーブ

|2017.10.11.20:13



こんばんわ♪


近藤です☆

暑くなったり寒くなったり…今季はお洋服のコーデが難しいですね…。



では今日は本日入荷したばかりのニットのご紹介です☆

14Gリブボトルネックボリュームスリーブ

No.30-00779

¥7,900 +税

レッド

ブラック

アイボリー

グリーン

の4色です☆

首元がリブになっていてボトルネックなのが可愛いです☆

袖のボリューム感とも相性良いです♪

今回、グリーンにボトムは秋らしい茶系のスカートで合わせてみましたが、グレー系のチェック柄パンツでカッチリさせても、単色ブラックでシックにさせても、キャメル系スカートでカジュアルにさせてもハマるニットになっています♪

単体だと個性的な印象があるかもしませんが、その分シンプルなボトムに合わせてもオシャレ感をワンランクアップさせてくれるアイテムじゃないかなと思います♪


数少なめなので気になる方は是非お早めにご来店下さいね☆


ページトップへ