ショップ情報


ショップNo. 93
カテゴリー ファッション
店舗名 Anna Kerry(アンナケリー)
TEL 052-962-2992
公式URL http://www.annakerry.com/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ
スタッフ募集


ブログ記事

袖口ファートップス

|2017.09.15.17:50



皆様こんにちは♪

アンナケリーセントラルパーク店です☆

 

秋物は少しづつGETされましたか?

 

 

忙しい朝!!!

 

サッとかぶるだけで着れてカジュアルすぎないトップスって嬉しいですよね☆

お気に入りを用意しておくと朝の支度がとってもラク!迷った時にはこれ。そんな袖口ファートップスのご紹介です\(^_^)/ 

ふっくらとしたあたたかみの感じられるファーで切替えた、個性的なスリーブデザインがポイント!!

フワフワのフェイクファーで大胆に切替えた、ボリューミーな袖が目を引きますね!

ぬくもり感のある旬デザインが、スタイリングに差をつけてくれます!!

コーデもデニムと合わせてカジュアル合わせからキレイめなボトムスとエレガントコーデと幅広くお使い頂けますv(^-^)v


 

【STYLE NUMBER】

56173902

 

【COLOR】

オレンジ・グレー・ブラック

 

【PRICE】

¥9,800 + 税

 

 

是非見にいらして下さい(*゚ー゚*)お待ちしております!!


ページトップへ