ショップ情報


ショップNo. 72
カテゴリー ファッション
店舗名 napoca(ナポカ)
TEL 052-971-0750
公式URL http://www.uncarnet.net/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ
スタッフ募集


ブログ記事

レースマントブラウス*スカート*パンツ

|2017.09.13.22:40



こんにちは!

わたなべです(^^)

秋は結婚式が増えますよね♪
napocaにも新作のドレスが
たくさん入荷したのでご紹介します☆

レースマントブラウス*スカート*パンツ
No.40-00701
¥19,900+tax

こちらはブラウス、スカート、パンツ、ネックレスの4点セットになってます!

4点セットでこのお値段は驚きですね!

素材もペラペラな物ではなく
しっかりしてます!(^^)b

ブラウスは、お袖が付いているので
羽織やストールがいらないのも嬉しいですね♪

ネックレスは取り外しもできるので
お好きなネックレスを合わせても◎

カラーは、
ネイビーとクロの2色!

この他にもたくさん
パーティードレスが入荷しているので
ぜひ、お探しの方はnapocaへお越しください(*^^*)


ページトップへ