ショップ情報


ショップNo. 93
カテゴリー ファッション
店舗名 Anna Kerry(アンナケリー)
TEL 052-962-2992
公式URL http://www.annakerry.com/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ
スタッフ募集


ブログ記事

ドロストカフ起毛トップス

|2017.09.10.11:22



皆様こんにちは

AnnaKerry

セントラルパーク店です☆

少し気温も下がってきましたので秋服の物欲が沸いてきますね♪

 

本日はこちらのドロストカフ起毛トップスです☆

ゆったりめのシルエットにこなれ感が漂うプルオーバー。  袖はそのまま長袖で着るのはもちろん、内側のドロストをくしゅくしゅとシャーリングさせて変化をつければ、ボリューム感が出て華やかな印象に・・・

 

丈感がやや短めですのでワイドパンツにもそのまま着て頂けます!

足長効果をだすには更に前だけインするとよりスタイルよく見えます♪

 

 デニムパンツからプリーツスカートまで幅広いボトムスと好相性です。

 

ユラユラ揺れる袖口のひもリボンもキュートなポイントです!!!

【STYLE NUMBER】

04173904

 

【COLOR】

アイボリー・ブラウン・ネイビー・グレー

 

【PRICE】

¥8.900 + 税


 

是非見にいらして下さい(*゚ー゚*)お待ちしております!!!


ページトップへ