ショップ情報


ショップNo. 18
カテゴリー レストラン&カフェ
店舗名 TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)
TEL 052-959-3070
公式URL http://www.tullys.co.jp/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

★本日発売 秋の新作ドリンクメニュー★

|2017.09.02.09:28



こんにちは!

店長の鈴木です!

9月2日・・・
今日は鈴木待望のタリーズ秋の新作メニューの発売日です!

早速ご紹介!

☆キャラメルパンプキンラテ Tall540円
昨日、店長権限でこっそり試飲しましたが、去年より断然美味しくなってます!!!
キャラメルとパンプキンの組み合わせはバッチリですね!
そして上に乗ってるホイップもパンプキン味!
パンプキンスイーツを楽しむようにお召し上がり下さい。

☆キャラメルパンプキンティースワークル
ミルクティーをベースにキャラメルパンプキン風味をプラスしました。
フローズンタイプのドリンクなので、まだ日中の日差しの暑い時にはぴったり!

☆アップルオーチャードティー Tall480円
タリーズの香り高いアールグレイの紅茶に、国産りんご果汁を合わせたフルーツティー。
りんごの赤ワイン煮をイメージして、葡萄果汁で風味をつけたアップルコンポートのシャリシャリ食感がアクセント!

全て、今日から期間限定での発売です!
どれを飲もうか迷ってしまいますね!
私は今日はパンプキンラテにします!
(ホイップ多めでお願いしよーっと)

鈴木


ページトップへ