ショップ情報


ショップNo. 72
カテゴリー ファッション
店舗名 napoca(ナポカ)
TEL 052-971-0750
公式URL http://www.uncarnet.net/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

◇秋の新作シューズ◇

|2017.08.11.20:46



こんにちは!

わたなべです(^^)

今日も秋の新作が入荷しました♪
久々に靴も入荷したのでご紹介します(^^)/

写真1枚目
ポインテッドトゥパンプス
No.87-00209
¥8,800+tax
グレージュ/ワイン/クロ

写真だとわかりづらいですがベロア素材になってます!

ベロアのパンプスって
秋に一足は持っておきたいですよね♪

ヒールもそんなに高くないので
一足あれば、ヘビロテ間違いなしのアイテムです(^^)b

写真2枚目
ベロア バブーシュ
No.87-00211
¥8,900+tax
ピンク/カーキ/クロ

バブーシュは今年流行ってますよね♪
スリッパのように
スッと履けて楽チン(^○^)

ベロア素材なので上品さも出ます!

全て1点ずつの入荷なので
気になった方はお早めに(^^)/

そして、今ならセールアイテム50%off!!

気になっていた物も安くなってるかもしれませんよ♪

ぜひ、napocaを覗いてください(^^)/

ご来店お待ちしてます♥️


ページトップへ