ショップ情報


ショップNo. 72
カテゴリー ファッション
店舗名 napoca(ナポカ)
TEL 052-971-0750
公式URL http://www.uncarnet.net/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

2wayワンショルダーBag

|2017.04.21.18:59



こんにちは!

わたなべです(^^)

お休み明けにお店に来たら
新作がたくさん入荷していて、わくわくしちゃいました(*^^*)

そんな新作の中から、
私のお気に入りのバッグをご紹介します♪

2wayワンショルダーBag 
No. 85-01347
¥4,900+tax 

大きめのサイズなので
荷物がたっぷり入ります(^^)b

A4サイズもすっぽり入るので
お仕事用としても便利☆

その名の通り、持ち手が2つあり
ショルダーにもできちゃいます(^^)/

カラーは、グレーとオフの2色です!

とってもお手頃で私も欲しいです(*_*)☆

バッグは入荷数が少ないので
早い者勝ちですよ(^w^)

気になった方は、
お早めにお越しください!!

ご来店をお待ちしてます♥


ページトップへ