ショップ情報


ショップNo. 72
カテゴリー ファッション
店舗名 napoca(ナポカ)
TEL 052-971-0750
公式URL http://www.uncarnet.net/

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

プリントプリーツSK

|2017.04.20.18:20



こんにちは〜今日は岡田が更新します☆

今日も穏やかな天候に恵まれて、公園にピクニックに行きたくなりました!


今日は、新しく入荷してきたプリーツスカートのご紹介です♪
プリントプリーツSK
60-00380
グリーン/アカ
¥13,000+tax


爽やかな色でシンプルな柄が夏らしいスカートです☆
プリーツが細かく入っているのと、縦ラインを強調しているデザインなので
スッキリ細く見えるシルエットになっています♡

ペチコートも付いているので透け感もありません。
ロングカーディガンなど、丈の長いトップスとも合わせやすいですよ♪


写真では、黒のトップスを着て綺麗めにしてみました(^^)
白のスキッパーシャツと合わせてハットにスニーカーでも可愛くお洒落だと思います♪



ぜひnapocaセントラルパーク店でご覧ください☆
皆様のご来店をお待ちしております!


ページトップへ