ショップ情報


ショップNo. 62
カテゴリー レストラン&カフェ
店舗名 VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)
TEL 052-961-0810
公式URL http://viedefrance.co.jp/index.shtml

お取り扱い可能なお支払い方法
このショップのトップへ


ブログ記事

10月度新製品発売!!

|2016.09.30.15:52



本日から10月の新製品が発売になります。

朝晩とすっかり涼しくなり、日に日に秋を感じるようになってきました。
ヴィドフランスでも今月から『秋の味覚 収穫祭』としまして、栗・かぼちゃ・木の実・きのこ等々を使った製品をご用意しました。

あと、今月はハロウィンがありますね!!装飾もハロウィンを見かけることが多くなりましたが、ヴィドフランスでもハロウィン製品を取り扱ってます!
是非一度ご来店くださいませ。
見た目の可愛さだけではなく、食べても美味しいですよ♪
従業員一同ご来店をお待ちしております。


ページトップへ